お知らせ

KARUIZAWA SAWAYA JAM

YAHOO!ショッピング上での転売品にご注意ください。 2019:08:04:17:45:12

■■インターネット上での高額転売にご注意ください。■■


日頃は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、弊社の一部商品が国内大手ECサイト「YAHOO!ショッピング」上において、
弊社販売価格を大きく上回る高額で販売されているのが判明いたしました。
 
弊社、及び、弊社正規お取扱店様では、YAHOO!ショッピングにて販売は一切行っておりません。
YAHOO!ショッピング上での高額販売は、非正規の転売商品となりますので、ご注意くださいませ。
 
弊社では、安心・安全をもって弊社製品をお届けするため、
保管状態や賞味期限、梱包・配送状態について厳しく管理しております。
正規販売ルート以外でお買上げになった商品につきましては、一切のトラブル・損失・損害について
責任を負いかねますので、十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。
 
現在、正規販売ルートとしてインターネット上でご購入いただけるのは、
下記弊社の直営販売ショップと、一部百貨店ECサイトでの季節/イベント限定販売のみとなっております。
 
沢屋オンラインショップ
 
沢屋 楽天市場店
 
アマゾン  ※発売元: 軽井沢 沢屋 として出品分のみ
 
 
また、転売・オークション出品など、再販売の目的でのご購入、事実が確認された場合、
今後のご注文をお断りさせていただく場合もございます。
 
皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。
 
                                (株)沢 屋