お知らせ

KARUIZAWA SAWAYA JAM

「サンドのお風呂いただきます」で沢屋が紹介されました 2021:01:21:09:48:04

いつも、弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


軽井沢で撮影されたテレビ番組
サンドのお風呂いただきます 軽井沢 旧碓氷峠の神社人気の秘密 編」が1月20日に放映されました。
 

その番組中、熊野皇大神社に向かう道途中で、サンドウィッチマンのお二人が沢屋旧軽井沢店に立ち寄られ、
お好きなジャムを試食していただきました。


伊達さんが選んだのは、「ストロベリージャム」と「ナガノパープルジャム」、富澤さんは「ルバーブジャム」をチョイス。
お二人とも、ジャムを気に入っていただけたようで、沢屋としてとても嬉しかったです。


また、沢屋創業当時に使われていた「門鑑」も登場。
旧朝香宮別邸(旧千ヶ滝プリンスホテル)に当時皇太子だった上皇様がご滞在時、
青果店だった沢屋が野菜や果実をお届けした際の通行許可証で、沢屋の歴史に関わるアイテムでした。

20210110.jpg


こちらの番組は近日、再放送される予定です。見逃した方・ご興味ある方は、ぜひご覧ください。


再放送 1月24日(日)13:05~ NHK総合にて
「サンドのお風呂いただきます」軽井沢 旧碓氷峠の神社人気の秘密 編

番組HPはこちら

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事